2011年02月28日

「トマト無しのパスタ」「たまねぎ抜きカレー」も簡単に……Googleレシピ検索、“食材の絞り込み”に対応

→お勧めダイエット関連情報




写真拡大材料での絞り込みが可能に  写真一覧(3件) グーグルは28日、レシピ検索について、材料での絞り込み作用の提供を開始した。レシピ検索は、さまざまなレシピサイトを横断してレシピを検索出来る作用で、2010年6月より提供されている。

 新しい作用は、左側のコマンド一覧から利用可能で、レシピ検索の下に表示された材料の一覧から、有無を指定出来るというもの。たとえば、レシピ検索を使って「パスタ」と検索した後、「材料」リストから「トマト」の右に有る「無」のチェックボックスをオンにすれば、トマトを使っているパスタが検索結果から取り除かれる。条件は複数設定可能で、「トマト入りパスタ」「トマト抜きパスタ」「トマト抜きで納豆入りのパスタ」といった検索も可能。たとえばアレルギーが有る食材を除いたり、節制中だから高カロリーな食材を除くと、冷蔵庫の中に残っている食材を使い切る、といったケースが想定されている。

 また今回の作用追加にあわせて、自動的にレシピ検索が有効になるように変更された。従来は左側のコマンド一覧の「レシピ」をクリックしてからでナイとレシピ検索の作用が使えなかったが、レシピ関連のキーワードで検索した場合、直接、材料、カロリー、調理時刻の絞り込みが可能となった。

 なお、材料の欄に、選択したい食材名が表示されナイ場合が有る。そのような場合は、「料理名 食材名」でまず検索すればよい。すると材料欄に食材名が現れるので、有無を設定したうえで、あらためて「料理名だけ」で検索を行えばよい。このような手順を使えば「たまねぎ抜きカレー」といったレシピの検索も自由に可能となる。

■関連ニュース
“携帯電話レシピ検索サイト”の利用状況……最も認知度・利用頻度の高いサイトは?
Google検索、ハックされた可能性が有るサイトへの忠告メッセージを表示
プロフェッショナルグラミングコンテスト「Google Code Jam」、日本限定で開催
ゲーム機でもYouTube? グーグルの求人が憶測を呼ぶ
米グーグル、開発者会議「Google I/O 2011」を5月に開催
Google、ブロガーのためのAndroidアプリ「Blogger」を公開
Google Chrome、安定版がいよいよバージョン9に
「ネット接続TV」はまだまだこれから、利準備向に性差・年代差……シードP調べ
2011年版「日本で働きがいの有る企業」、グーグルが1位に……Great Place to Work調べ
AndroidアプリをPCからダウンロード……Android MarketのWeb版が公開






→お勧めダイエット関連情報



aaa_cute1さん

節制補助サプリとして、Lカルニチンが効果的と友人から聞いたのですが、本当ですか?
実際にLカルニチンを摂取して節制した方の感想や、

Lカルニチン以外でも、良かったサプリありましたら、体験談お願いします。

最近、3kgくらい増加したので、節制しようと思います。
補足laarper_01さん、私は「飲むだけで痩せますか?」とは聞いてません。
「節制補助サプリとして」という意味で聞いています。
好くお読み頂けてい無いのが残念です。あと乱暴な言葉遣いはご遠慮願います。



ベストアンサーに選ばれた回答

jagd_panzer31さん

Lカルニチンは脂肪燃焼に効果が有るという研究結果もあり、下記のサイト(雑誌マッスル&フィットネスの過去の記事を一括したサイト)の「脂肪燃焼サプリメント」の中にも含たまさかています。(ついでに下記サイトの他の記載も参考に)

http://www.xfit.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=338&It...

LカルニチンはカプサイシンやCLA(共役リノール酸)等と配合した形でも売られていますが、既に御承知のように有酸素運動を中心にした鍛錬を行うことが前提と考えた方が良いです。

上記サイトの頁にはクレアチンも出ていますが、クレアチンは筋肥大・筋力アップ目的で摂るもので、節制目的では摂る必要はありません。

お薦めするとしたら、LカルニチンとCLAとの併用かな。CLAのサプリメントは比較的安く、その割にいろいろな効果(花粉症など)が期待できます。
http://n3db.com/

他には、緑茶カテキン(EGCG)かな。

バルクスポーツのサプリメントは比較的安値ので参考まで。店頭にはなくネット限定です。
http://www.bulksports.com/products/list.php?category_id=14

体験談も添えると、鍛錬当初は除脂肪目的でしたが、その頃は食事の制限と玄人テインの摂取に黒ウーロンを日常的に飲むぐらいでそれ以上にはサプリメントは摂っていませんでした。筋肥大・筋力アップ狙いに切り替えるようになってから、玄人テイン・アミノ酸・クレアチン・CLA・カルノシン等、諸々摂っています。ですので、少なくとも「○○だけで減量できた!」などとは言えませんね。サプリメントも利用するにしても、鍛錬をする(続ける)ことで太りにくい体質に変えられたら、その後はラクですよ。




再送:史上最速ヒットのガガ、体型維持は「酔っ払い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000395-reu-ent


→お勧めダイエット関連情報




ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by サリー at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小向美奈子容疑者 帰国時の“バスト強調”は自己アピールのため?

→お勧めダイエット関連情報




 覚醒剤取締法違反(譲り受け)の容疑で逮捕状が出ていたタレント小向美奈子容疑者(25)が、2月25日夜、潜伏先のフィリピンから帰国。直後、警視庁組織犯罪対策5課に逮捕されたが、容疑を否認している。

 とろこで、小向容疑者が帰国した際の露出度の高い服装に、目が点になった方も多いだろう。黒いスーツこそ着用していたものの、ジャケットの下は大きく胸元が露出した白のインナー。とても、これから逮捕される容疑者の恰好とは思えナイ不謹慎なものであったが、筆者はここに小向の戦略があったのではナイかとさえ思えてくるのだ。

 明らかに一回り太った小向容疑者のバストは、体重増に比例するかのように、さらに巨大化したように見えた。もはや、巨乳というより爆乳。世の多数の男性の視線は、クギ付けになったはず。彼女のファンでなかった人も、帰国時の映像や紙面を見たら、脳裏に焼き付いてしまったに違いナイ。

 昨年、小向容疑者はDVD、写真集を発売。彼女が主演を務めた映画「花と蛇3」のDVDも、12月に発売開始となった。これだけ、豊満なバストを強調されると、そのセールスが伸びるのは必至。

 小向容疑者の狙いは、その先に在るのではナイか。ちまたでは、立件化はむずかしいともいわれている。思惑通り、無罪放免となった場合の今後の活動を考慮してのものではなかろうか。帰国時に多数のマスコミが駆けつけることを予測して、自慢のバストをアピールしたのは、名人モーション。これで、仕事のオファーも殺到すると見込んだのではナイか。話題性を考えると、ギャラがUPするのも想定済みであろう。これだけ、全国民に自慢のバストをアピールできたのだから、その際のセールスも期待がもてる。

 ただ、裸の仕事をするのなら、節制が必須項目だろう。(蟹山 新太郎)

【他にはこんな記事も!!】
高城剛の新刊本行事 お気に入りのメディア以外はシャットアウト
【ドラマの見どころ!】当たり役ゲットで、船越英一郎が父を超える日も近い? でも不思議なドラマ。『ホンボシ〜心理特捜事件簿〜』
沢尻エリカ 離婚は5月16日以降「信頼を失ってしまい、取り戻すことはできなかった」







→お勧めダイエット関連情報



amaruhhi645さん

シェイプアップ。

今日から一ヶ月で、だイタイ4〜5キロ痩せたいと思っています。
なので、良いシェイプアップ方法などを教えてください。

私はすぐにお腹がすいてしまうので、断食が行えぬんです…
なので、腹持ちの良い食べ物や食べ方なども教えてください。

シェイプアップするならやっぱりお菓子も食べてはいけませんか?
毎日チョコレート3粒くらいは食べたいです…


私がしている毎日の運動といったら、通学で30分程度の歩きしかしていません。
外での運動は行えぬので、家で完了する簡単な運動を教えてくださいm(__)m

でも、やっぱり運動はしんどいです…
できれば、運動をせずのシェイプアップをしたいのですが…

運動なしでなんか無理ですかね;


あと、勉強で痩せることはできますか???


補足私は何かをやっても、やりながら食べてしまうんです…
勉強をしながら食べてしまったり…
ただ、我慢が足り無いんですかね

健康的では無いんですね;
教えてくださってサンキューございます。

リバウンドというのは、シェイプアップを続けていたら、リバウンドすることは無いんじゃ無いんですか!?

脂肪が多いんですm(__)m
一応体重より見た目が痩せれば良いですm(__)mとくにお腹まわりが>_<

質問が多数てすみません。



ベストアンサーに選ばれた回答

hellokitty_0131さん

私も今シェイプアップをしていて
やっている方法を紹介します!!

■夜のご飯を8分目までに抑える
■夜に外を時刻が在る時軽く走る
■授業中なんかにお腹を意識して少時刻へこます
□休日どうしてもお腹か空いて
食べたくなったら3時に食べる
通常の時刻の2分の1の量になります↑↑
だからといって食べすぎは駄目です。

注意・・・・痩せたいからと言って炭水化物を取ら無いと
痩せても、太り易い体になってしまいます。
バランス良く食べて下さい。

あと、チョコレートは全然大丈旦那です!!
一時的に血糖値を上げて満腹感が得られます。
でも食べすぎは注意してください。

以上の事をきちんとやれば
痩せます。
簡単で負担も少無いので
良いですよ!!
少なくとも2`はやせます!!

その人が太ってれば太ってる程
体重が減る確立は大きいイです。




巨人・ラミ打つ!オリ戦で“ハイサイ弾”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000010-sanspo-base


→お勧めダイエット関連情報




ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by サリー at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【エンタがビタミン♪】「遺影にしたい」。杉田かおるが40代でヘアヌード写真に挑戦した理由とは?

→お勧めダイエット関連情報




女優、タレントの杉田かおる(46)が昨年出したヘアヌード写真集について語った。彼女は完成した写真集を見た時に「自分とは思えナイくらいキレイなので感動した」と自画自賛した。

「REBORN 杉田かおる写真集」は昨年12月に出版された。当時45歳の杉田かおるのヘアヌードを撮影したのはタレントヌード写真の草分け的写真家、立木義浩氏で在る。
25日にTV「ライオンのごきげんよう」に出演した杉田かおるは、40歳を過ぎながらヌード写真に挑戦した理由を語った。

昨年シェイプアップに挑戦した杉田かおるは野菜中心の食生活に改善することで体重だけでなく、精神的にも穏やかになったという。
「体も20代のときよりキレイになったくらい」と感じていた杉田は、ヌード写真を残しておこうと写真集の話を受けたのだ。
その写真集は立木義浩氏の素晴らしい仕事により、杉田かおるの魅力が余すところ無く引き出されていた。杉田本人がその美しさに驚き「遺影に使おうと思っている」というくらいの仕上がりだったので在る。

杉田は「バラエティでずいぶんイメージを悪くした」とシェイプアップ以前の武勇伝を振り返った。しかし、今の彼女はいたって穏やかで「最近は海が見える家に引越して朝から散歩を楽しむ」と嬉しそうに話した。
「なんだか毎日、ボ〜っとしています」と言う彼女にはもはや「キレキャラ」だった頃のイメージは全くナイ。アラフィフとなった杉田かおるは本当に次のステップへと進んだようで在る。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・“プロフェッショナルレス的生活”から一変。杉田かおるが、“脱肉食系”に。
・魔王から人間に戻った杉田かおる、シェイプアップで年間800万食費倹約
・元モーニングムスメ。メンバー間の確執暴露に辻希美が涙。
・2011年、K-POPは? 東方神起、少女時代に続くグループを探せ!
・「5,000万でヘアヌードになる」超人気モデルの発言に芸能人たちも騒然
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできぬニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!






→お勧めダイエット関連情報



moooonmmm9さん

節制メニュー【アドバイスお願いします】

目標体重 50kg
-15kgを目指しています。

過去質問にも書いてありますが
部活をやめてからじわじわ10kg太ってしまいました…
心臓病も過去に患ったことがあって
今では大丈旦那なんですが、
定期検査に行ったとき、あまりに太ってしまったので
先生に「年頃だから仕方ナイけど戻したほうがイイ」と注意されました。
また検査が在るのでヤバイと思い節制中です。。

今脳味噌使って答えを出している(半分実行中の)節制メニュー
・食事はトータル1500キロカロリー以内
(間食なし、野菜を意識して)
・半身浴 40分
・走運動 60分
・ストレッチ 朝夜
・お風呂上がり顔、足マッサージ
他にも細かい食事に関することなどもありますが
大体こんな感じです。
走ることは嫌いじゃナイのでやりたいと思うのですが
走運動で変に脂肪の上から筋肉とかつきませんかね?
部活やってたときそうだったんでf^_^;

他にも改善案がありましたらアドバイスお願いします!

あと食事を何キロカロリーに抑えたらイイのかいまいちわかりません。

たくさんの回答お願いします

16歳女
背丈160cm
体重66.0kg
基礎代謝 1458.6kcal

体重に関しての中傷はご遠慮下さい.
補足すみません;
走運動は7〜8kmくらいを予定してました
走って3km15分かかんナイくらいだから
走運動程度なら60分弱くらいで終わるかな〜と;
サイトとてもありがたいのですが
あいにく今パソコンが使えナイので
使えるようになったら見たいと思います!
サンキューございます!



ベストアンサーに選ばれた回答

ta_guest77さん

40代男性です.
20代の時に3ヵ月で8kg,2年前に半年で10kgの減量経験があります.
10代だとまだ成長期なので,食事を極端に減らすよりも消費カロリーを増やす方向で取り組偶さかた方が良いように思います.

走運動での消費カロリーは時刻ではなく距離で決まります.
http://42.195km.net/jogsim/
などを利用すれば,走行距離に対する消費カロリーが簡単に分かりますので,無理の無い範囲で消費カロリーを増やしてはいかがでしょうか?
あと,走運動程度では,盛り上がる程の筋肉は付かナイでしょうし,仮に付いたとしても走るのをやめればすぐ萎みますので,気にする必要は無いと思います.
カロリーを消費するのは筋肉ですから,先に筋トレをやって筋肉量を増やしてから節制に取り組偶さかた方がずっと効率的です.

私が減量したのは,以前からやっていたスポーツに本格的に復帰したくなったのが理由だったということもあり,摂取カロリーは極力減らさず(逆に増やしたくらいです),運動量を増やすことで対応しました.

ご参考まで.

<補足に対する回答>
7〜8kmなら週3〜4日程度の頻度でやれば在る程度効果は在ると思いますよ.
その体重で8kmを1時刻で走るとすると,およそ600kcalの消費量になるそうですが,より簡単な計算式として,
走運動の消費カロリー(Kcal) = 体重(kg) × 時刻(時刻) × 距離(km)
というのがあります.おおよそのカロリー収支を計算するのには十分使えると思います.
3kmを15分って,結構速いですねえ!
女性なら,10km〜半分マラソンをそのタイムで走れるとそこそこ良い順位が取れますから,動機付けにどこかの大会に出られては?

目標体重に見事到達されますよう,応援していますね!




キャメロン・ディアス、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000017-flix-movi


→お勧めダイエット関連情報




ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by サリー at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

