2011年04月27日

ダイエットについて!! 私は今、ダイエットをしています。 私は女で、現在身長166p...

→お勧めダイエット関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。kurobusaloveさん

ダイエットについて!!

私は今、ダイエットをしています。
私は女で、現在身長166p体重79〜80sです。

どんなに、大変でもいいので3ヶ月くらいで、25〜30s痩せたいです。
ただ痩せるんじゃなくて、できれば綺麗にスタイル良くなるように痩せたいのです。
あと、太りやすくなるらしいので、絶対にリバウンドはしたくないです。
私が、現在行っているダイエットメニュー↓

・朝30〜40分のウォーキング
・夜は出来る日のみ、20分〜30分のウォーキング
・腹筋→20〜40回
・背筋→30〜60回
・ウォーキングする前(運動前)と毎食後にコーヒーを飲む(砂糖無し)
…です。
このダイエットメニューを、毎日続けて3ヶ月で25〜30s痩せることは可能ですか?
私は、特に食事制限はしていません。(間食は控えています)
ですが、痩せるためならぜひ食事制限もしたいと思います。
それと、私のダイエットメニューに足りない事や、逆効果な事・無意味な事などがあればご指摘お願いします。

重複しますが、なんとか3ヶ月くらいで25〜30s綺麗に痩せたいのです。

長文・乱文失礼しました。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m





ベストアンサーに選ばれた回答


tsuteko00さん


まずこのダイエットメニューではその期間で30キロは無理でしょう!
朝のウォーキングはいいと思います!
夜はできる日のみはダメです、毎日やって下さい。
筋トレももっとセット数を増やしてください!
夜は出来ればウォーキングではなく全身を動かす運動がいいです。(ブートキャンプ的なもの)最低1時間はやらないとだめです!
食事制限は絶対必要です。油は一切とってはいけません、糖分もです!
量も普段の3割から4割位!(これが一番辛い)
食事前に歯磨きすると結構食欲抑えられますよ!

以上のメニューはスタートメニューです!
少しなれたら全体的にきつくしてください。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360906218
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


HP、脱OracleのDB移行支援戦略を発表 - DBベンダー5社とアライアンスも発足
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000013-mycomj-sci


→お勧めダイエット関連情報



これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

ダイエットを成功させるノウハウ。
posted by サリー at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。